グルテン・カゼインフリー生活2週間終えて

明らかに体調がいい。

なんか、私天気病って、低気圧が近づいてくるときにひどい頭痛や肩こりがするやつ、あれすらもなくなった。

3日目に感じてた気持ちの変動・衝動もなくなった。

甘いものやお菓子、間食したい、飢餓的な気持ちも無くなった。

 

今までいつも何かしたいって気持ちに囚われてたり、何か食べたいっていつも思ってて集中できなかったけど、それが無くなった。

 

やっぱり乳製品や小麦の麻薬的な中毒性ってひどいんだわ。

 

お母さんがあまりにも晩御飯作るのが大変だったみたいだから笑

ここでもう完璧にグルテンフリーカゼインフリーにするのは終わりだけど

朝ごはん昼ごはん間食・飲み物とかは、引き続きグルテンカゼインフリーにする。

辛いかな、夜は食べれちゃうと、続かんかな。(夜だけ覚醒剤やって昼はやらんとかばり辛いやん?絶対。笑)

 

まあでもたくさんお米を食べればいいし、甘いものは、ナッツと乳製品フリーのチョコを食べまくる!やっぱさはれ頼もう!笑

 

雨が降る前の低気圧病辛かったから、無くなったの嬉しい!!!!!!