グルテン・カゼインフリー2日目

感想はなんだか気持ちが穏やか。

給料日の次の日並みの穏やかさ。

 

鼻水とかの不調はない。

 

引き続き眠りが浅くて朝起きれない。

漢方を急にやめたせいかもしれない。また飲んでみる。

 

昼に明太子を食べた。

明太子は小麦、、裏の表示にはなかったから大丈夫みたいだけど、会社によっては入ってるものもあるみたい。気をつけよう。というか、小麦は入ってないけど添加物が多すぎてびっくりした。砂糖ではない甘味料とか保存料がたくさん入ってた。そっちが問題。

 

オーツ麦(オートミール)もダメなら

ちゃやのグラノーラも食べれんなー

 

 

(追記)

 

母氏にカゼインフリーを言ってなくて

今日は晩御飯に牛乳入りのスープを飲んでしまった!まあ2日目だから良し。

 

そして、うちの店で

グルテン&カゼインフリーのお菓子

でめちゃめちゃ美味しいものを見つけてしまったので、もう一生これ食べ続けたい。

 

f:id:tiger_2352:20191113225243j:image

 

特にこのマラナのクスコ産(ペルー)のクラフトチョコレートが美味しすぎて感動。

 

この商品に投資しまくりたい。