不安②

不安で目が覚めるの本当やだな。

お酒減らそ。

 

でも本当に今就活中だけど、

九州の職場で頼れる人、kさんとiさんしかいないっていうのがなんか、上が見えていてなんか。。。。。。

 

mちゃんが辞める気持ちわかる。なんか、、若者としては、あの2人のあの感じ、なんかもう、、、諦めてる感じに見えるよね。笑

 

本社で働くのって、本社から声かけられる、方が多いのかなぁ。hさんとか志願していった????

 

やっぱりこのままじゃ嫌だ。捨てたい、今の環境を。そのために一回整えたいなーーーー本社で私何に役に立てるだろーーーー中国語できたら役に立てるかなーーーーーこーども????