今日1日休めて最近の恋愛整理

①●君とはなんか、私も、かるーいかんじを望んでるかも

イチャイチャとか相手が男性として喜びそうなこと、絵文字、っていうよりは、

毎日起きたhappyの共有〜いぇ〜あげ

ぐらいのことを求めているなあ、と、たまの電話、それだけで彼って癒しをくれるんだもの

彼女ができちゃってそれができなくなるのは悲しいけど、、、

んー大体私も行動にうつしちゃうから、やっちゃうか、好きって伝えちゃうか、笑

どちらもしない、ふわーっとハッピーの共有だけを3年とか続けられるのか、試してみたい笑

約束はなし、でさ。

本当動物みたいだな〜動物に、悩み相談とか駆け引きとかしないもん。ただ、寄り添い合うだけで癒されるよね、そんなかんじ。寄り添い合うだけで彼は十分。だから寄り添いはするのよ、永遠に離れたらそれはそれで動物は忘れちゃうから😂それに嫌な場所は離れるでしょ、動物は🤣距離が大事だから🤣あの14の占いにも書いてあった、距離を求めるって、、ただ寄り添いあうだけで彼との関係は十分。

それを試してみたい。笑

②■君とはバリバリイチャイチャしたい。笑

将来の話もしたいし、異性的に喜ぶ言葉もバンバン交わしたい。

それでどうなるのか試してみたい。笑