2月までにhsk5級

2月までにhsk5級ってできるんかな

でもさ、森田のとき多分相当無理なことできてたよね

1日で3cmくらい厚みのある数学の問題集全部解く、みたいな。笑

無理やん!何のため?って当時思いよったけど、無理じゃないし、今のあることやったんやなー。

普通じゃないスピードで違う自分になるためには普通じゃない量の行動をする必要があったってことやね。

逆に普通じゃない量の行動をすれば、普通じゃないスピードで違う自分になれるってこと。

鬼徹夜してたけど。笑

1日でこの参考書全部覚えるってのすれば、2月までに間に合うかな。

だって、1日でhsk1級、2日で2級、3日で3級、4日で4級、5日で5級。笑

1日中やってさらに完徹する必要あるなら、寝る時間含め10日。笑

 

それでも10日かかるんか。

完徹を5回やっても。

 

んー。

 

その気でやる必要があるかも。

 

1月の試験の次は3月末みたい。

2月は東京でしかないみたいね。

3月末かー。

1月は1/12(日)。

あと1ヶ月以上あるね。2ヶ月近く。

完徹なら4回できる。笑

 

 

 

やりますか。

1/12試験の申し込み期間が

12/12までなんだよね。

じゃー今度の給料で5級なら8580円だねー。

5級を受けますっていう事実だけでもww

2月までにww

いいよ。それでうまくいかんくてもそこからのんびりまた1級からやればいいから。

それまで急ピッチでwwww