願うことはただ一つ。

 

海外に行きたい。

今の仕事がしたい。

福岡で仕事がしたい。

全国を飛び回りたい。

母親になりたい。

やっぱり稼ぎまくって1人で悠々自適な生活を送りたい。

彼氏が欲しい。

1人になりたい。

 

こうやって気持ちが1日の間に左右に触れたり

落ち込んだり舞い上がったりがあまりにも短い期間で起こるのをやめたい。

 

まずはそれが1番の願い。

 

今のままがいいのか、このままじゃ嫌で変えたいのかがわからない。

これじゃ良くないから、まずは体調を整えたいの。これじゃ心がもたないから。

適度に運動して、食事をとって。

ヨガして、泳いで、趣味を持って。

 

心身共に健康に暮らしたい。

それが1番。

 

心身共に健康に暮らすことが日本でできないなら、移住したいね。

まずは健康になりたい。それが第一。

 

めちゃめちゃ運気が良くなるって言われてる2020年まであと3ヶ月。とにかく体調を人並みにしたいんだ。

 

今は毎月排卵日から生理が来るまで約2週間、ホルモンの影響で病んでる状態。生理が来たら1週間は薬がないと立ち上がれない。

2週間って、月の半分は病んでるってことじゃん。つまりそれは、人生の半分は病んでるってことだよ。そんな状態で未来なんて夢見れる状況じゃない。まずはマイナスの状態をゼロにしてあげよう。プラスにするのはそのあと。

 

ゼロの状態になったらきっと自分がどうしたいか見えてくる。

 

生理後から排卵日までの2週間の心が安定した期間をもっと長くできるように、そして今ある心の落ち込みや揺らぎ、自分を責める気持ち、自分はいなくなった方がいい、希死感をもつほどの生理前の鬱状態をもっと軽くできるように。人生の半分、今は鬱ってこと。今がいい機会。これを治そう。気づいただけでまず素晴らしい。そのためにいろんなお金を投資しよう。今はまずね。2019年の間のこの3ヶ月はね。運動と漢方と。体質を改善したい。

 

そのために時間配分を変えるの。

大前研一さんが言ってた。決意よりも時間配分を変えろって。

今すでに、ヨガしたり、PMDDについて調べたり、プールに通おうとしたり、すでに、時間配分を変えられてる。コンプレックスの英語を、喋れるようにしたりね。やっぱり英語が喋れないのがコンプレックスと思うなら、変えた方がいいよね。なんでコンプレックスと思うかってきっと、鬼のコミュ力高い女なのに、英語が話せないことだけが理由で世界の他の国の人とコミュニケーション取れないから。ほんとは関わりたいのに。というか、関われるのに!常に誰に対しても心開いてるから関われるのに、言葉の壁だけだから!だから話したいの!アウトプットしよう!!!

それも、ichiro君のEnglish勉強法に出会えたし、嬉しい😊英語の仕組みをまたみよう。パワーもらえて嬉しい。