東洋医学

私の人から好かれる力

確実に人を癒す東洋医学の力

備わったら完璧じゃない?

もしかしてだからいま中国に惹かれてるの、、?

本場中国で、美容鍼行こうかしら。ありだわ。

中国美容旅!!!!!!!!!!

 

東洋医学学んで

アメリカのポートランドとかLAとかのお金持ちが住んでる地域で開業したら完璧じゃない????(オーストラリアもいいかも)

欧米のお金持ちに、東洋医学のの『未病』って考え方響きそうじゃない?????

 

 

 

2020年の夢リスト

✔️正社員試験に合格している

✔️中国語HSK5級に合格して毎月5000円もらっている

✔️TOEIC800点合格して毎月5000円もらっている

✔️今後住む国を決めるため2回旅行に行っている

✔️🌟中国美容旅に行っている!!!!

✔️🌟オーストラリアかアメリカなど欧米の国の何処かに行っている

✔️🌟今後住みたい国が決まっている