5次元

 

この方のブログを読んで。

https://www.cosmicdancecompany.com/サンジェルマン出版/5次元lifevol1/

 

 

 5次元ライフの中では、どんどん新しい出会いが起こります。

日々、変化する自分の波動とマッチした人たちへと関係性がリニューアルしていきます。

古い毛布のように、心地よいぬくぬくした関係から、緊張感とクリエイティビティの高い刺激的な関係にシフトしていくとき、貴方は、古い関係を手放す用意があるでしょうか?

 

しかし、そうやって自分がどんどん認識の変容を経験していく中、過去の関係が整理され、ぬくぬくと感じていた人間関係がどんどん背後に過ぎ去っていくという現象も起きてきたのです。

慣れ親しんだものに対する郷愁や、暖かい気持ちを感じる暇もなく、加速に加速が起こり、新しい出会いや新しい土地が、目の前から飛び込んでくるのでした。

 

最近私も、いつからだろう?

気づいたら過去の関係が整理されてて

流れるように新しいコミュニティや新しい出会いや新しい土地(!)が入ってきた。

それも、郷愁や温かみを感じることなく。

 

緊張感とクリエイティビティの高い刺激的な関係。藤井さんにしても、今周りにいる人たちにしても。一緒にいる人いないけど。舞さんくらい。笑 蓮村誠先生に会いにいけたり。東京に頻繁にいけていたり。

 

わからない。わからないんだけど、感じるものがある。どんどん自分の周りが心地よく、そして、心地が悪いものは自然と離れていく、もしくは心地が悪いなと体が認識してくれる、どんどん心地いい方へ上がっていく。そんな感じがある。

 

感じるだけだけどね。

ただ考えてるんじゃなくて肌で感じるんだ。

新しいものが流れてくるスピードが速すぎてついていけない時もあるけど、

 

そんな時のための休息。

そんな時のための自然の知性に沿った生活。

そんな時のための瞑想。

 

なんだろうね。