私の人生

母親にもらったこの命。

 

私は0から赤ちゃんを大人にすることではなくて、

誰かが0から赤ちゃんを大人にした、その時に足りなかった部分を補ってあげたり

もう大人になった人の母親がわりになってあげたり

 

0-20の部分じゃなくて

20-50この部分をサポートできる人になりたい

 

だから私のこの命は

0-20を作り出す部分じゃなくて

20-50のマイナス部分を0に、そしてプラスにしてあげることに使うんだ。

 

 

決めました。

基本はただ子供が欲しくない、だけだけどね。笑

自分の理想のライフスタイルを考えた後、そこに子どもがいないことに後から気づいてハッとした、ってだけ。笑