TM瞑想

TM瞑想の説明会に行ってきた

うーん。

いいことはよくわかった。2020年の上半期中にはしたいかなあという感じ。

とりあえず蓮村誠先生に会った後がいいな。2月以降。

 

瞑想のことよりアーユルヴェーダの方が勉強になったなー。

 

とりあえず

アーユルヴェーダの自然の知性に従って、TM瞑想を毎日やると

 

自分の流れがわかるようになるらしい

流れに沿ってポンポン前に進むようにする

 

流れに乗るだけなんやって

 

流れに乗ってる人は軽やかに成功してる

流れと違うところにいる人はいつも大変

 

なんだって。

面白い方だったなあ。

結論はまあ、んー、よくわからん、やってみるか、って感じ。笑