「自然の流れ」

昨日は12/14にたまたま偶然隣に居合わせた人が

たまたま福岡に来るということで飲んだけど

 

たまたまみさちゃんが彼氏と喧嘩してたから行く気になって

たまたま楽しくて

 

最後たまたま、「あ、起業成功してる方が目の前にいるじゃん。この人に聞いたらいい」と思って

 

聞いたら

 

 

 

んーって考えた後

「自然の流れ?」

と一言。

 

一瞬、拍子抜けしたと同時に固まった。

なんか色々理由が並ぶのかと思ったら

昨日のtm瞑想説明会とか最近ずっときいていた言葉がたった一言だけ出てきた。えっとおもったと同時に、ああこれは偶然じゃなくて必然だとも感じた。メッセージだなって思う。

 

https://tiger-2352.hatenablog.com/entry/2019/12/28/180253

 

「自然の流れ」

 

 

成功したいなら、

自分とつながって

自然の流れにのるだけなんだ。

それだけ。

 

 

やっぱtm瞑想もしたいなあ。