計画、整理

あの店を数年かけて2億円規模にするのは誰にでもできるけど、

私の娘を産んで私の娘を3歳にするのは世界で私にしかできんもん!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

言ったら父親って誰でもいいんやね。笑

そら男って仕事頑張るわ。笑

 

計画というのであればさ。

 

人生はあのお店のようなものやん。

いろんな人が来ていろんなこと言ってきてとにかく流されてしたいことやりたくても

明確にいつやるか計画立てないと流される!!!!!

 

あの人が計画、整理、というのであれば

私も人生の整理よ。

整理の年。

計画の年。

計画立てないと毎日に流される、

あのお店の毎日みたいに

言ってたじゃん彼女。今年中に、今月中に、じゃなくて、何月何日までにやる、って決めて、追い込むって。

 

旦那作って私の子供産むのは、世界であたししかできんのよ!!!!!!!仕事のことは忘れる!!!!!!仕事は誰でもできる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

結婚と妊娠出産の計画

今29(2024/1-2024/12)立ち飲み、アプリ、合コンで出会いまくる

30(2025/1-2025/12)

31(2026/1-2026/12)結婚、妊娠

32(2027/1-2027/12)第一子産む

33(2028/1-2028/12)第二子産む

 

東京で婚活という選択肢もあるけど、、

住む場所どこでもいいなら

東京で婚活もありか?!でも間に合うか?!現実的に考えて

現実的に考えて間に合わんならもう福岡で婚活よ。計画よ!計画書の作成よ!

日にちを決める!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

計画合わんやつは知らん!!!!!!!捨てる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人生の計画性私がなかった!!!!!!ないやつは捨てる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!