#Biople

f:id:tiger_2352:20190702225545j:imageずーっと迷いに迷ってたやつやっと買えたから記念に載せとこ。

クレンジング散々悩んだけど、クレンジングと化粧水はブランド合わせた方がいいと研修で学んで結局1番香りが好きなエッフェにした。。オイルに変わる系のクレンジング好きじゃないけどなー。まあでもしばらく使ってみよ。クレンジングの決め手はいつも匂い。好きな香りじゃないとやる気でないから。。

日焼け止めも一生悩んでたけどブルーライトが怖すぎてブルーライトカット用とそうでないのどっちも買ってしまった。

そして、何よりも @martina_organic のローズバームが買えたのが嬉しすぎて。衝撃受けたんだけど、夏こそバーム塗るべきなんだって。

 


研修でしっかり騙されて、脅されて、その熱量のままお客さんまた脅して。脅しで経済回ってるくらいあるよね。前の仕事もそうやったな。脅すのが仕事やし脅さないとお金にならないもんなー。布教活動やもんなー。このくるくる回ってる中から抜け出したい。自分は心が綺麗すぎて、世の中は汚いのが当たり前で、私は綺麗すぎて生きていけない。ということに最近気づいた。