最近

最近インプットや考えすぎて疲れたから

 

アウトプット中心に!

考えるのやめて!

今日から

 

今を行きます❤️

 

あの本また読みたい

というか欲しい

go wild

脳を強くするには運動しかない?やったっけ?

それ

10/8でしょ、今日が

10/15

いやじゃあ丁度よく嬉野行くぐらいまでは

インプットはやめて

アウトプットに専念します❣️

煮詰まったので!!!!!!笑

 

インプットしすぎると煮詰まるからね

煮詰まったら、立ち止まる!❣️

嬉野まで、たちどまろーと

そしたらまだ新しいアイデア

自分の発見があるから😊❣️

煮詰まったら立ち止まる

立ち止まったらまた進めるようになって

また突き進む❣️

でまた煮詰まったらまた立ち止まる笑

その繰り返しです☺️❣️

 

別に旅行に行ったりなんかしなくたって、気持ちの切り替えはできる

いつもオンモードに、インプットモードになってる頭を

オフモードに、アウトプットモードに切り替える

 

切り替えは大事!社会人は特に!

難しいけど、切り替えて休んだらまた進めるから😊❣️

 

オンモードの時でも

「自分、煮詰まってんなーオフモードにしよ!!!」

って客観的に思えるくらい余裕持って居られるといいね😊❣️☺️

 

とゆうことでしばらくはオフモード・アウトプットモードに切り替えますよん☺️✨

欲しい香水も欲しいアクセサリーも

欲しい靴も欲しい洋服も欲しい鏡も

見つかりそうで嬉しい☺️❣️

女の子はこれがないとねー😆💖💖💖