でさ

今日買ったあの長袖、、、

また何年か後に捨てる予感がプンプンする笑

妥協して買った感あるーーーー

 

冬の服がまず好きなのがなさすぎるんやけども、なんかこう半袖がベース、夏の服がベースで

ショート丈のカーディガンとか、羽織れるのが欲しい!!!

ショート丈のカーディガンでボリュームありめのやつないかなあ、、、見つからない、、

今年は明るい色がきたいから、

mangoのあのブーツはベージュもブラウンもどっちも欲しいなあ☺️❣️

 

夏が好きだから夏服がベースでそれにプラスはおりってかんじの、、、

サーフ系ブランドならあるかなあ、、

あったかい地域の。

ロサンゼルスとかゴールドコーストとか

タイとかどう??調べてみよ