グルテンカゼインフリー生活30日目

なんと今日は30日目だったのか、、、ショック。記念すべき日にして小麦を食べてしまった。。。昼に。

 

 

そして小麦の中毒性を改めて思い知った。

 

昼に、いつも美味しそうな匂いがするバイクの限定のキャラメルチーズケーキが食べたくてまあこれだけならと思って買って食べたんよね。

 

 

さしたら2番休憩でもクッキーが食べたくなってなんと無意識に買ってしまい

 

帰り、ボンラパスで食べたかったパンを思い出し食べてしまった

 

 

やばくない?一切欲してなかったのに、一回食べたらこんなんよ?

また3日とか抜いたら治るんやろうけどね。

 

小麦の中毒性を思い知りました。

グルテンフリーの記事また読んで、モチベ上げよ。またぬくぞー。

 

31日目からまた抜きます。

 

 

小麦食べないために、やっぱりナッツは必須!!!!必ず持ち歩こう!