どうしてもやる気出なかったこと

どうしてもやる気出なかったことって全部繋がってる気がする

 

就活でふくぎんが第一希望だったのにどうしてもやる気出なくて三井に行ったとか

 

どうしても簿記のやる気でんくてとかどうしても教職のやる気でんくてとか

 

もう神のみわざやからさからえんしそれを超えて得た、痛みは、与えられるべくして与えられたとしか思えん

 

って思ってる時点でやるべきなんやろーね

メイクにそんな思いないもんなー

キラキラしていいなとは思うけどさ

 

キラキラ至上主義なかんじすかん

そんなんどうせ学生時代地味やったやつが今弾けてるだけやろ笑

地に足ついてなんぼやねん、、