10年後②

小川課長に直談判したっていい、マッシュチャイナで働かせてくださいって。

例えば、会社がそうして欲しいなら、現場で日本の接客を見せてほしい、一スタッフから始めてほしい、でも、トレーナーをやって欲しい、でもいいし、本社業務的(DBとか?!)なのを中国でやってほしい、そのために一旦東京本社でDB学んでほしい、とかでもいいし。マッシュハートを持った社員に通訳してほしい、でもいいし!!!笑

 

とにかく、

「なんでもやるのでマッシュチャイナで働かせてください」

だね。

 

マッシュの社風に自分は合っていると思う。発想力があるタイプではないけど、マッシュが発想したものを、私は現場で形にしたいと思ってる。会社の中ではサポート側だと思うけど、攻めのマッシュが考えつくこと、やっていることが好きだし、それを現場で形にできる社員は必要だと思う。私は熱量を持って、自ら燃える、会社を支えられる社員だと思う。現場向きではあると思う。もちろんマッシュの期待に沿うけど。