自信がない話。

もともと、自信のないタイプではない。

でも今は、

 

自分の選択全てに自信がない

 

です。

大きな選択をするのが不安なだけじゃ無くて、

 

私が選んだ服、選ぶ食べ物、選ぶコスメ、全てに自信がない。だから、欲しいとも思わないし、今身につけてるものにも自信がない。

なんとなく、その場にあったものを身につけてるから本当に自信がない。

私が本当に欲しい、というか

私は本当はどんな風に生きたいんだろう。

自分の人生で、自分で選択してやったことって、どれだけあるんだろう。

自分の直感で選んだことを探してみるか。。

 

人といると左右されるから、ずっと一人でいようかな。フラットな状態になりたい。