恋愛で気をつけていること・彼の立場に立つこと

たとえば、接待の終わる時間を聞くなら、

接待何時に終わる?

じゃなくて

接待何時まで続きそう?

と聞く。

細かいところだけど、、、。接待はビジネスにおいて大事なもので、早く終わればいいものじゃない。(個人的には早く帰りたいから終わればいいけども)終わって欲しいのは私の都合。だから細かいけど、そう聞く。

あちらが友達と飲んでる時はあんまり連絡しないとか。細かいけど。

 

なぜなら、私が生粋の束縛嫌いだから。笑

ちょっとの言葉尻の違いでも束縛を感じてしまう。笑 だから、めちゃくちゃ気をつける。

 

あと、過去の恋愛の経験で、女性のヒステリックが男性は大嫌いだということを私はよく知っている。けど、女性はすぐ男性に対してヒステリックになる。わかってほしくて。笑

だから、そこは恋愛もビジネス。男はいつもビジネスの世界で戦ってるんだから、わかってほしいことがあれば泣かずに交渉の方が男にはわかりやすい、涙は女友達に見せるべきではないかと私は思う。笑 我慢は良くないので、口で、言う。ラインでもいいよ。感情的になったら、負けです。

 

(ちゅんちゃんが私に伝えたいことがあるときに、ハグをしながら言ってくれたのは本当に素晴らしかった。大好きだと思った。とても伝わりました。彼は女心がわかってるし、私も男心をわかりたい)