いい日

接客してて、1ヶ月に1回くらい「面白いこと教えてくれてありがとう。お姉さんお名前は?」って言ってもらえるのが嬉しくて、そーゆーときは大体デリケートゾーンケアの話をしたときなんよなあ。笑 コスメキッチンに来たらいつも新しいこと教えてもらえるって思ってもらえたらいいなあ!つくづく、なーんにも考えずに時間が過ぎるのをただ待つように働ける人羨ましいなと思うけど、考えてしまう以上は思っきし考えてオーガニックをもっといろんな人に知ってもらいたいなあ。オーガニックのいいところは、自分を愛して自分を慈しむのがクセになるところ。オーガニックはライフスタイル。やっぱりそれを提案したいから、コスメキッチンに来て欲しくて、コスメキッチンが発する情報を見て欲しくて、コスメキッチンを好きになって欲しいんだよねえ。