むりだ

なんかむり。やりたいこと多すぎる。

優先順位つけなきゃ。焦る。

 

教員免許とる

女性ホルモン値の検査

ダイエット、プロテイン飲む

お金貯める

家具を揃える

自炊をする

仕事ももっと頑張りたいのに

色彩検定

エッフェブライトニングの勉強

 

これぜんぶやらなん?

きっつ。

あたしタスクかかえれんくせに抱えようとしがち。

とりあえず男頭の中から消したい。

てかおかねないのつらい。

5/25までつらいんやな

なんでこんな中洲入りたくないんやろーね

働かざるもの食うべからずなのに

中洲入りたくない

中洲入りたくない

中洲入りたくない

あたしききかんしブスやしやりたくない

いきたくないやりたくない

なんでこんなまじめなんやろ

テキトーにやればいいやん全部

なにを気にしてるんや

 

 

 

芸術家気質。自分の興味のために突き進むことで破滅に向かいがち。

 

別にいいよね。25日まで一文無し、いけるんやない?いいよ、そーしよ。中洲ほんとに入りたくないんやって。13日にジムのお金稼いだらもう行きたくない。仕事は歩くかメルチャリでいけばいいし、朝ごはん昼ごはん夜ご飯はお米かプロテイン食べればいいし、最悪auので買えばいいし。社販もあるし。あとなんかあるっけ?なんもないよね。あーずっと音楽聴いて現実忘れたい。死ねよ、全員。

 

多分中洲入って、お金が入れば全部解決するんやと思う。たった4時間我慢すればいいだけなのに。。。。どうしても入りたくない。やりたくない。行きたくない、中洲嫌い。なんだろうこれは何に似てるんだろう。異常な中洲嫌具合。キャバは楽チンやったな。イチャイチャすればいいだけやもん。誰とも関わりたくない。全員死ねよ。死ね死ね死ね死ね死ね。

 

 

疲れてるんかな。