自分の居心地の良さのための。

誰かからこう見られたいから

とか

インスタに載せたいから

とかじゃなくて

 

仕事で疲れて、いつもはサバサバサッパリしてるのが好きだけど、今日は女子がしたい!!!!!!甘美で色っぽくてイチゴミルクだけど艶やかな、とにかく女がやりたい!!!!!!

 

そんな自分の女欲を満たすための

甘い香りとか可愛いインテリアとか

女って感じるとっておきのパジャマとかキャミソール、お気に入りの下着とか

 

そういう自分のご機嫌を取る方法をもっと自分で知りたいなあと思う、から、もう少し誰かのためじゃなくて自分のためだけに生きたいなあ。

 

嗚呼。

 

 

こういうもので満たされた自分だけの城、欲しいかも。やっぱり働く女いいかもな。

 

正直子どもとか家族とかでまあ頑張ってもおしゃれ家族、みたいなのより

女女した、

お気に入りの下着、お気に入りの香水、お気に入りのリネンスプレー、みたいな

そういうので自分の幸せ満たしたい。

 

やっぱ男に頼る未来が私の中にない。

やっぱ稼ぎたいな。やっぱり先生なろ。笑