物理的な距離

あと、今日大阪でリフレッシュしてから仕事きて、

なんとなくHさんと話したいとか、Tさんに話し聞いて欲しい、逆にIさんとKさんとは体の距離を離したいと思ったのはそういうことなんだと思う。笑

今みたいに感覚研ぎ澄まされてる感じがいつも続けばいいのにな。疲れると鈍っちゃうからね。で、また疲れちゃうから。

この人無理、って思えなくなるんだよね、疲れると。合う、合わないって実は肌感でわかる。感じる。でもいろんな条件とか理由とか立場とか頭で「考える」と鈍るんだよね。その考えた答えでいくと人生の歯車が狂い出す。「感じる」ままに動くと歯車が揃って回り出す。全てが繋がり出す。幸せになるためには努力はいらない、とにかく「感じる」、そしてそれを行動に移して形にしていく。それが全て。行動しなかったら変わらないけど、でもその前に感じないと何にもならないから。

感じるためにストレスを取り除くことが大事。