旅行

旅行という旅行って最近はあんまり行けてないけど、でもチョーードいい時に出張の予定が入ってくれるんだよなあ。

思い詰めてる時、頭をクリアにしてくれるきっかけは私の場合はいつも旅行だから、有り難かった。今回も彼氏と別れて一人になりたくて思い詰めてて、そのちょうどいいタイミングで出張入ってくれて大阪行けて頭がすごくクリアになった。

 

思いつめてる時に、頭をクリアにしてくれるきっかけはいつも旅行。

 

小さな旅行でもいいんだよね。

「一人で移動」するのがいつもモヤモヤから抜け出すきっかけになる。移動大好き芸人だから。

だから一人でドライブとかもいいんだよね。

だからいっつも1人で東京とか大阪とか京都とな行って、友達のところに滞在させてもらって笑 るんだよね。

 

「移動」

 

なんでなんだろうね。

移動が頭をクリアにしてくれる。不思議。なぜ。笑

チャリ通とかも好きなんだよな。