⭐️修猷に行きたかったあの時と

修猷に行きたかったあの時と同じ。

修猷に行けないなら死んだほうがマシ。

そう思って、もし行けなかったらどうしようって必死に勉強してたあの頃と同じ。

そのくらい行きたい場所がある。

だからこそ不安になる。

 

直感や占いもいいけど、

確実に準備しよう。

海外で暮らすための仕事は?

仕事があれば暮らして行ける。

海外+起業

どっちもって少しハードル高い。

海外で最低賃金じゃなくてボーナス毎年100万はもらえるもの。

年収400万くらいもらえる仕事。

をできるように。

起業っていうのは日本でもよくわからないのに海外で急にできん。

まずは海外で暮らしたい。

ってことは、ワーホリってことになるの?

普通に仕事で行けないのかな?

ワーキングホリデー、、?結局仕組みがよくわからない

 

結局

①海外で暮らすための資金をコツコツ貯める

②海外で年収400万ぐらいもらえる仕事に就けるように、スキルをつける

 

❶どうやって貯めていく?

❷どんなスキルをつける?言語以外に何のスキルがあれば、年収400万もらえる仕事につける?まず言語は必須。今のままでは今のままの給料しかもらえない。

 

 

海外で働ける

かつ

人間として生活を送れる忙しさ

かつ

自分が楽しい、使命感を持てる

かつ

給料がいい

仕事!