でも悩むってことは

悩むってことは、ちょっとでも起業したいって思いがあるってことだよね。。。

 

5000円払ってあそこ借りて、まゆこにメイクさせて貰おっかな、どんな感じか。

 

だってちょっとでもその思いがないと、悩まないじゃん。

 

なんか、天神のあそこでやるために、忘れ物ないかな、とか思ってしまう。(笑)

 

一回まゆことひかりの顔で練習させてもらって、あそこ5000円払ってね、

 

それでイメージ湧いたら、休みの日とかだけでも、お客さん取ろうかな。

 

あと何分くらいかかるか、計って!

 

ブログもまた始めて。

 

採算取れない、とかはあんまり気にしなくてもいいと思うんだよなあー。

 

さすがに、5000円部屋台にかかって、料金5000円はアホにしても、8000円とか10000円とかにすれば、3000とか5000は儲かるやん。

 

それでいいと思うんだよな。副業での起業だもん!

 

休みの日に3000円儲かって、×3とかで、月に1万とか儲かって。それをお小遣いにする感じ。それでいいと思うんやけどな。

 

やっぱりそれしかイメージわかんけど、それを今度したい。