自分が福岡の女な時点で②

そもそも家賃が低い、物価も安い、つまりより経済力がない男が福岡は多いってことやろ?

あたし養われたいけんさ。。。

家賃が高い、物価も高い、よりいい男があっちにはあって、相対的にあたしも下がるやん?家賃払えんし。

福岡なら女にも払えるもん。

 

自立した女が男をクズにさせる街。福岡。

 

あたしが家賃払えるってことは、男はもっと余裕で払えるってことやけんね。

 

あたしには家賃払えん地域に、行くべきやわ。そこにある、そこの家賃を払える男を選ぼう。きっとその人は、私のことと私の子供のことも、孫のことも養ってくれる。笑

 

ふくおかのおとこどもぜんいんに

「私でも余裕で家賃が払える地域(福岡)に住んでるの?願い下げなの。私が歯食いしばって出してる地域(東京)の家賃を、軽々だせる経済力のある男が好きなの。」だよ。

 

女が暮らしにくいってことは男も暮らしにくくて、そこで暮らしてる男は経済的にいい男じゃん!!!!!!

女が暮らしやすい地域で暮らしてる男ってなんなんだよ!!!!!!

いけてる男は東京にいるんやー!!!!!!婚活なら、東京!!!!!!経済力が譲れない部分なら、絶対福岡より東京ー!!!!!