自虐をしない

なんかまゆこって自尊心低いけんなんかうつる

まゆこと関わるのもやめよ

まゆこ、サゲマンやなあ、、笑

めんまゆこ笑

 

 

 

誰かに相談して決めるのやめよう

自分の人生、自分で決めよう

自分で悩んで自分で決めよう

ずっと一緒にいたひかりと

ずっと一緒にいたちゅんちゃんをうしなって

ひとりぼっちになってそらつらいとおもうけど

1人になるしかなかった

自分でどうしたいか決めよう

正直まゆことかまなこは一番一緒にいたい戦友ではない弱った時に帰る場所って感じ

 


今自分がしたいこと本気で考えよう

オーストラリアで日本の教員免許取れないのかなあ、、、、、、、てかオーストラリアに日本人学校ってないのかなあ、、、

 


まゆこってなんか人をあげるっていうか自分を下げることで相手の自信持たせてるって感じお互い相手あげれたらいいよね