大切

中川さんのあの話し方や仕草を見て

あんな風になりたいなと思う。

一つ一つゆっくりで

丁寧で

見とれてしまう。

多分すごくゆっくり生きたらあんなふうに丁寧にセクシーにうごけるのかも。

 

おぐのあの親切さいいやつさ相手を常に思いやる姿を見て

あんな風になりたいなと思う。

あたしが困ってたら心配してくれて

元気が出るように楽しませてくれて

いつも相手への思いやりを欠かさない。

私にはとてもあんなふうにはできないけど、でも、

おぐに優しくしてもらって、

私もおぐのことずっと大切にしたいなって思う。

おぐがあたしのこと大切にしてくれるから。

そしておぐのこと尊敬してる。

 

中川さんもそう。

あたしのこと大切にしてくれるから、ずっと一緒にいてほしい、大切にしたいと思える。

 

ってことは、あたしも誰かを思いやって大切にしたら、あたしも大切にしてもらえるのかもと思った。

 

ゆっくり

大切に

生きたらいいのかも

 

損をしたくなくて、

駆け引きばかりしてきたけど

ちょっとくらい自分が損しても

相手を思いやる気持ちで生きてたら

きっと相手も思いやってくれる

 

のかもしれない。

 

 

 

でもゆっくり

ゆっっくり

ゆっ、、くり

 

丁寧に生きるのはあたし向いてそう。

マイペースに

たまにわがままに

たまに損もして

自分を大切にすることは私には本当に難しいことだから、相手を思いやる方が簡単。

大切にしてもらいたいなら、こちらから相手を思いやった方が早いのかも。

 

このあいだ中川さんに会えてよかったな。

きてくれて嬉しいな。会えてよかったな。

モテないかもしれないけど、

私も誰かを大切にしてみよう。

大切にしたい人を大切にしてたら

損したとしても

きっと何か得られてる(^^)