え、やばい、なにこれ

f:id:tiger_2352:20210820083424p:image

 

f:id:tiger_2352:20210820083444p:image
f:id:tiger_2352:20210820083448p:image
f:id:tiger_2352:20210820083440p:image
f:id:tiger_2352:20210820083452p:image

 

 

なにこれ、なにこれ、なにこれ。

 

 

え、なんで私最近こんな我慢してんの

「いい人」「ちゃんとした人」「人望がある人」になろうとしすぎでしょ、、

 

え、なんでこんなすぐみんなに返信してんの?返信したくもない人たちに

 

え、なんでまゆこなんか、会いたくもないのに会ってんの?次元の低い人だってわかってんのに

 

え、なんで藤村さんと仲良くしてんの?愚痴ばっかで仕事人間でテレビしか見てなくてつまんない人間だって知ってるじゃん、それこそ波動も次元も低い人だって

 

 

え、なんで?なにしてんの?

 

なんでこんな我慢してんの?

 

なんでこんなお金使わないようにしてんの?

必死にお金貯めて、「貯金ある人」を目指そうとしてんの?

 

え、なにしてんの?なんで?なんで?なんで?

 

え、私なに目指してんの?誰目指してんの?

 

けいちから最近夜連絡こないのもなんで言わないで我慢してんの?

 

結婚は?!?!って話もなんで我慢してんの?なにしてんの?

 

え、なんでこんなに我慢してんの?

 

こないだの店の騒動だって、私はマジでどうでもよかったやん。なんでみんなを助けるような、お店を助けるような真似したの?どうでもよかったやん。

 

oさんが低次元やなって。我慢ばっかして人にもその我慢共有してそれが耐えられないだけやんって馬鹿じゃないのって。思ってたやん。なんでそうしなかったの?なんでいい人のフリしなかったの?

 

え、インスタライブももうやりたくなかったやん。え、、、、、、

 

なに目指してんの?え?

 

なんでこんなみんなにヘコヘコしてんの?ヘラヘラしてんの?なにこれ。

 

なんでみんなに好かれようとしてんの?

 

「ちゃんとした人」

「貯金がある人」

「お金がある人」

「いい人」

「みんなに好かれてる人」

「人望がある人」

「店長」

「不満を言わないいい妻」

 

を目指そうとしてるやん

え?

 

「あたし」を目指さんと。

 

わかった。全てを我慢してたのが全ての原因よ。

 

カレー食べたいと思った時は何があってもカレー食べないと、そっからどんっどんずれていくんよ!!!!

 

あ、こいつ嫌いと思った時は何があっても距離をおかないとどんどんずれてくんよ。

 

思ったこと、そのまま現さないと、どんどんどんどんズレていくんよ。

 

今食べたいと思ったものを食べる、これがどんなに大切なことかわかる?!?!?!?!

 

人と会う?そんなんどーでもいい

 

今いる友人に死ぬまで大切にしたい人とかおるわけ?

 

いやおるけど、今私が大切にしようとしてる人たち、ちがうやん

 

さそってくれる人と会う人生なんてやだ

私は自分の友達は自分で選びたい

相手に選ばれるなんてやだ

 

まゆこなんか会わなくていい

自分の利益になるから会ってただけでしょ?

寂しさをすきなときにまぎらわしたり、ご飯作ってくれたり、自分の都合の良いように、使いたかっただけでしょ?

 

お金の使い方、変えよう

なんでお金持ちになろうとしてんの?なんのために?誰のために?周りの目を気にしてるんでしょ?もうやめよう、お金貯めすぎるな。

 

それより「私」を生きるためにお金使おう。毎日好きなご飯食べること、あと、香川に行くこと、あと、今年中に、顔タイプ診断とイメコンを受けに行く。

 

どっちもすぐ予約しよう!予約したら、お金は用意されるから!自動的に!

 

予約しよう。今日。