「私」じゃない人になろうとしてた

多分3日ぐらい1人でいたから目が覚めた

「私」じゃない人になろうとしてた最近

 

もう人に愛想笑いも話合わせるのもしたくない

しない距離を取る

 

まゆこなんかもうあわなくていいそのためのお金なんか用意しない

 

会える人には必ず会えるから、そのためのものは神様が用意してくれるからだからお金を無駄に貯めない

 

お金の割り振り変えよう!

 

とにかく今すぐ四国に行く

次に顔タイプ診断のやつ行く

とにかく予約するそのあと考える

 

maaaak4のアカウントもしばらく開かない

あれは私じゃない、あれも私だけど、「みんなのための」あたし。「私」じゃない。