SATC

SATC観るの楽しい。

とにかく、今好きなことを必死にやって楽しいことを必死にやって人に話せるぐらい、人に熱弁できるくらい、何か人の役に立つくらい必死にやったらそれがいつか点と点が繋がるときがくるかなあ、と思う。

だから、興味あることとか好きなこととかやってみたいこといってみたいとことにかくポンポンやって、楽しいなと思ったら人の役に立つまで必死でやればいいと思う。

 

SATCを観まくってモノマネで人笑わせれるくらいSATCの真似できるほど観るとか

投資に手を出してみて勉強してみるとか

スイミング通いまくるとか

ヨガとか

いろんなこと仕事にしてみたりとか

中国語とか

英会話教室も、どんなもんなのか気になるし。

 

興味あることは全部やったらいいよね

 

だから正直言って

 

男は今はいらない

 

たまにあって旅行して息抜きしたり

したいときにセックスができたら

 

それでいいなと思う。。。