そもんずさん、天国ルート

インスタで見た、そもんずさんの記事。

 

f:id:tiger_2352:20191112004856j:image

 

今の仕事

 

①教えることが好き!!!人に!!!

 

②稼ぐことが好き!

売り上げを上げてる実感があるのが好き

 

③嘘がないのが好き!

好きなものを本当に好きだと嘘をつかず人に教えてオススメして売り上げを上げてそのまま利益になるのが好き

 

(④美容と健康は確かに好き、だけどそれだけじゃこの仕事好きって思えないとおもう。教えて、納得してもらえて、利益が出る、これが楽しい。好きなものを嘘つかずに好きだと言えるのも好き。相手を騙したりもしないでいいところも好き、自分がしたことで相手の生活がより良くなるのが好き。だからインスタの投稿も楽しい。接客も楽しい。)

 

画像②の自分の感情をしっかり観察する、をあえてするのであれば、、

先輩後輩がいるのは本当に面倒、人間関係が面倒、見下されたくない。波動があう人とだけ働きたい。波動の低い人と働きたくない。働く相手を私が選びたい。雇用したい。笑

好きじゃないもの売らなきゃいけないのは嫌。本当に相手のためになることしかしたくない。本当に相手のためになることをやって、それが利益に繋がるものがいい。

整理整頓や見栄えを良くするのはやりたくない。笑 そればっかりやるのは違うなーと思う

もっと言えば毎日家を出るのが嫌、家で誰かを救えるなら家で救いたい。笑

 

VMD全然興味湧かんかったけん、それを人にふれたのはひとまず、環境を整える一つとして素晴らしかった!接客がやっぱり本当に楽しい!