幸せ

自分が幸せになるイメージがやっと着いてきたかも。笑

 

ていうか、私自分で私を幸せにできる!!!!!!!!!💖

 

だから、私を不幸な暗いに感情する奴はどんな人間であろうと、(どんな音楽であろうとどんな本や思考であろうと笑)、徹底的に追っ払う!!!!笑 感情をちゃんと感じて、不要なものは排除する。

 

世界一幸せな私を誰にも不幸にさせん!笑

私を幸せにしてくれる考え、人、ものだけが私の近くにおれる💖

 

ハッピーな気持ちにさせてくれる人、映画、音楽、香り、しかゆるさん、そーゆーのに、今、囲まれたい!!!!!!!!!💖

 

そして仕事が幸せ、本当に今。嬉しい。神様ありがとうございます😭

 

追記

できる、って思ったらできるし

できんって思ったらできん

 

みんなを笑顔にしたい、ハッピーにしたい、

って思ったら

私もハッピーで笑顔でいられる😭

みんなのおかげで私が幸せになれる、本当に幸せ本当に有難い。

 

追追記

不幸な音楽聴いて不幸な映画みて不幸なこと考えてたらいくらでも不幸になれる

ハッピーな音楽聴いてハッピーな映画みて人をハッピーにして自分もハッピーになれたらいくらでもハッピーになれる😭💖

自分次第

幸せになる覚悟を決めるのが大事だし、誰かを笑顔にするために自分も笑顔で生きるのめっっっっっっっちゃだいじ😭

 

接客してるから本当にすぐわかる。

自分がブスくれて暗い顔してたら本当にみんな私を攻撃してくる。

自分がハッピーで目の前の人を幸せにしたい、忙しいけど、少しでもハッピーを持って帰って帰ってほしいって思いは、一瞬で目の前の人に伝わる

1日とか1時間じゃなくて自分が変わったその瞬間に変わる😭自分が変わったその瞬間に自分の周りの人が変わる、そしたらまた自分に帰ってきてまた自分が変わる😭

 

もっともっともっとみんなを笑顔にハッピーに、みんなの人生をハッピーにできる自分になりたい😭💖スタッフもだけど、お客様も。まだみぬお客様も。もっともっともっとハッピーを届けられて、ハッピーを一瞬でいいからあげられる自分になりたい。