付き合う・付き合わない

付き合ってても

付き合ってなくても

 

同じことで不安になるし

同じことで嬉しくなる

同じ悩みが出るし

同じ笑顔がある

 

そんなに変わらないけど

約束がない分より大切にするような気がする

 

彼の言ってることたしかにって思う

色々考えずに結婚して、すぐ離婚して、ちゃんと事前に考えてから結婚すればいいのにって。

 

そう思えてる時点で彼はちゃんとした人。

人生を周りの人の目によって棒に振られずに、自分をしっかり持ってる人。結婚幸せそうだな〜おれもしよ、ってしないひと。ちゃんと考えてる。

 

仕事でやりたいことや考えてることがあるって、言ってた。私もおんなじ。

 

やっぱり仕事をやるだけやって結婚は10年後でもいいかもね。