藤井さんと

戻りたいなってやっぱ思っちゃう。

寂しさなのかな?

 

もっとうまくやれたかなって。

 

でも別れて悲しいから気づけたことがある。

 

例えば旅行は1人で行くのが好きだから一緒に行きたくない、とか。

休みの日は1人で過ごしたいから一緒にいたくない、でも一緒に住めたらそれでいいと思ってる、とか。

 

バナナさんの本にも書いてあった。

結婚相手に、恋人も、友達の役割も、全部求めすぎって。私は藤井さんと結婚の生活ができればよくて、恋人として出かけたり友達として旅行に行ったりする必要はなかった。

 

でもやっぱり、私の中の福岡じゃないとこに住んでみたくない?という思いはやはりあるので。。。結局そこよね。

 

寂しいだけなら。。楽しいだけなら。。

藤井さんが代わりのきくあいてだったのかそうじゃなかったのか今の私にはわかんないや。

 

今はもう考えたくない。3月ぐらいまで何も考えたくない。笑

 

追記

 

あと洋服のこと色々言われるのも嫌いだからやめてほしい!!!!笑

旅行は私にとって非日常だから、1人で行くか友達と行きたくて、藤井さんは私にとって日常だったから。