やらないこと

やらないこと

に立ち飲みも追加したいかも。笑

YES代が全部男探し(しかも浅めの立ち飲み)に使われるの効率悪いし幸せじゃない。。。。

それなら、やっぱりちゃんと座ってゆっくり真剣な話する方が好きだな。その方が関係も繋がると思うし。。。

立ち飲みのあの感じだと、行かなくなったら関係終わるよね。まあそれがいいとも言えるけどね。

結局行く頻度が高いからお金なくなるし。。

真剣な話できないから寂しいし。笑

 

もーあと半年くらいは立ち飲み行かなくていいや。1年に2回くらいでいいや。もういっぱい行った。笑 

 

それよりも、親友としっかり2人で話すのにお金使ったり、私が1人で例えば近くのカフェとかちょっと遠出して小倉のカフェとか!そーゆーのを探しに行くのに使いたい!!!男探しに今は使いたくない。笑

 

というのも、使ったからこそ言えることよ。

 

立ち飲みの浅い男といちゃいちゃするより、Yとかといっぱい話した方が男と関わるならまだ健全やと思う

 

立ち飲みは年に2回。

yes代は、

自分のプチ一人旅

親友たちとのサシノミ

 

に使う!

 

追記

立ち飲み半年ぐらいいかなかったら多分、今繋がってる人何人か関係切れるから、そしたらインスタ整理したい。笑