あとやらないこと

・Aたちは私にとって悪い仲間な気がするからつるまない

・一旦1週間人と会うのやめる

(1週間経ってやっぱりARたちに会いたいとか思うなら、会わないために、ymとかys誘う!)

 

ARとAは同じ匂いがする。笑

匂いというのは同じ系統といういみ。。。

彼らの周りも同じ匂いがする。

 

どんな女の子も女の子扱いして、

周りの女の子が勘違いして、みんな彼女みたいになるんだ。。。。。。。

 

みんな彼女づらしてるのはそーゆーことやし私もそうなりそうになるもん。あの人たちは私のことが好きなんじゃなくて、女の子には優しく、がモットーな自分が大好きなのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑むりほんとむり。ほんとインスタ整理したい。笑 結婚相手として絶対むりやしあそこで出会う人も繋がる人もほんとむり!!!!!!!!!!!笑

 

あたしはyみたいに、本当に優しくて、人のことを本気で守れて、自分のことも大切にできる人が好き😭やしそーゆー人と結婚したい😭

 

Aは、彼女でも友達でもないし、どーなってもしらん!笑 ただあたしは酒に関して気をつける。。。。あたしはあたしの人生を守る。。

 

本当に彼らとは関わっちゃいけん感じがする😭

やっぱ悪いやつとつるみそうになる時って、好きな人とつるんだほうがいいんかな。こわいなあ。悪いやつとつるみそうになるのを、今1人で戦おうとしてるけど。。。。。。、

 

好きな人とつるんで、ああやっぱこっちがいいわって思いたいっていう。

 

でもな、ほんとは今は1人になりたいの。1人で、自分で自分を守れるようになりたいんだよな。。。。。怖いけど。。。。。

 

でもきっと自信になる。

失敗するかもしれんけど、一旦1人で、戦ってみよ。寂しさと。本読んだら自分の好きなことしよ。もーいえからでん。もー誘われてもいかん。ストーリー更新したら誘われるモンいかないし更新しない

 

んーでもな。あの高3の時すずきとmとつるんどけばよかったなって後悔もあるんよな。。。。。。。そしたらARたちのほうにいかんかったよなって。んーどうしよう一旦1週間1人で過ごしてみて、やっぱりARたちに会いたいとか思ってしまいやったら、yとかymたち誘おっかな😭一旦1週間人と会うのやめよ。