カウンセリング×電話×中国語とかは?

あたしそういえば

電話が得意

×

相談に乗るのが得意

×

中国語

 

あなたの「中国語を話せる友達」になります

 

 

とか良くない?あたし電話めちゃ得意やからね?lineとかで電話すればいいよね。

 

だって自分の顔に相当自信ない限り、オンライン英会話授業でフェイスタイムとか無理じゃない?!知らん人と。

 

電話なら、誰でも気軽に顔も、メイクも、時間も、場所も、気にしなくていいじゃん!!!!!!良くない?

 

本当に、ベッドの上でダラーっとしながら

1時間友達と電話するように

普段自分が話すような内容を中国語で話せるようになったら、良くない????

 

 

あーでも仮にそんなんあったら、、やるかなあ?動画で一人で勉強したほうがいいかー。

やっぱあくまでもYouTubeで発信して

ライブ配信とかしてコメントで、これってなんていうんですか?とかの質問に答えた方がいいかも。

コンセプトは

 

あなたの「日本語も話せる、中国人の親切な友達」になります

 

んーでもそれって勉強にならんかなー。

でも李姉妹のめちゃ勉強になる。。

 

 

英会話とかジムとかって

とにかく、わざわざ家じゃないそこに行くのがめんどいけん続かんのよね。

家にあるなら、するよね。家やもん。おるんやもん。気が向いたらするよね。

そのために家を出るのが億劫やけんつづかんのよね。

 

やけんやっぱYouTubeとかブログとかは勉強に使えるよねえ。本も、買うよね。

 

んー、むずめ。行き詰まったわ。