もーほんとにやらないこと

ほんとにもうしばらくお酒飲まない。ほんとに。笑

 

てかこわすぎるってほんとに、、、、、

あたしとAが組み合わさったら多分飲みすぎるしこわすぎる

 

29歳やけん死んでなかったけど多分50歳やったらアルツハイマーとか障害になってた

 

お酒怖すぎる

 

あたし寂しいのを今人とか酒で埋めようとしてるのか。。。。。ちょっとやめよ。自分と繋がろ。てかたまごたべよ。もー怖い。ほんとに怖い。2月はもう中国語の先生としか会わない。笑

 

あとお酒は、、、、

2月と3月だけでいい、2月3月だけでいいから、

3杯までにしよ。。。。。

 

3杯以上飲むのをやめる2月と3月