店長つらいなー投げ出したい

投げ出してえ〜

でもなんか

楽しい、に今この瞬間から切り替えるのはどうかな?

どちらかと言うもそう言う気分。

 

大変だしきついのは事実。責任も重いし給料もそれに見合ってるかはわかんない。

 

でもしんてんおーぷん経験して新人さんたち育てて(もはや私育ててないけど)

 

キツイけどやりがいある。

数字も出てる。後で思い返せばきっと今は楽しい時期だと思う。

 

仕事するって言うよりは、楽しまないとな〜業務多いから楽しめない気持ちも多々あるけど、棚卸しもあるしね。

 

でもお客さんの種類が違ったりみんなが素直でなんでも一緒にやれそうだったり、

お店を今作って行ってるとこ。

 

それは確かにキツイけど、すごく楽しいことかもな〜

 

まあでもつらいのもじじつを

相談できる人おらんしさ。

まあそんな時期もないのか。