たとえば、不

①西新にカフェ、というかラウンジがない

⇨西新にちょっと高級ならラウンジを作る。品のいいさすがで暗くて仕事もできてお酒も飲めて外国人も来れるようなラウンジ。

②天神全体的に、ラウンジがホテルにしかない。仕事もできてお酒も飲める、the livelyみたいなオシャレなラウンジがもっとほしい。

⇨天神におしゃれなラウンジをつくる

③オーガニックで美味しいご飯(おしゃれ系じゃなくて家庭料理系)食べるために千早まで行かないといけない。だるい。天神で手軽にお昼ご飯にサクッと食べたい。駅近めがいい。

⇨天神でオーガニックにこだわった美味しいご飯屋さんを。気軽にやれるやつ。

④オーガニックなスーパー、エステ、とにかくオーガニックが日本はまだまだ弱い!

⇨とにかくオーガニックのコンビニみたいなのほしい。

 

無在庫っていうのがなかなかねー難しいよねー。仕組みを売るっていうのが難しい。

仕組み。。

 

たとえば、③とかはすでに人気のお店とかカフェにオーガニックの調味料を使ってもらうようお願いするとかねー。全てオーガニックに。

それか、ナチュ村のカフェに天神に来てもらうか。笑