はてなブログ戻ると

はてなブログ戻ると素だわ〜ってなる

そう、好きなことと食べることを繋げると、好きなことができなくなっちゃうんだよ〜

メイクが大好きだけど、これで仕事したいとは思えんのよおおおお得意かと言われたらそうは思えん、頼まれたらやるわ

 

得意なのは人の話聞くのが得意

だから、人の話聞きます!を仕事にしたい。多分その方が楽。いつもしてることやもん。

し、やっぱそういう体験をしてきたからね。

 

し、元々は力を抜くのもすごく得意じゃん?

頑張らないことが得意。

得意なことを仕事にするのが1番楽だわ。

 

好きなことは好きなことのままにしておきたい。

 

力の抜き方や自分の愛し方を教えてあげたいなあ〜昔のブログちょっと振りかえろ。てかとりあえずなんか、なーんも考えんだからお金にするとかはね。