女性のお悩み

東洋医学って限定しないで、

とにかく

 

「女性特有の不調」

 

に特化したお店にしたらいいかも。

東洋医学やハーブ等の代替医療に詳しくなって、1番合うものを教えてあげたり、ひとつがきかなければ別の何かを教えてあげられたり、 漢方やハーブの薬だけじゃなくて、オイルを摂ること、タンパク質を摂ること、とかライフスタイルからのアドバイスを教えてあげて

 

女性ホルモンに左右されない、

いつまでもキラキラした

瞳のうるうるした女性でいることを

使命とした病院を作ったらどうかしら。

 

今後、女性の社会進出はどんどんどんどん進んでいくわけだから、女性特有のホルモンの変化による気持ちの波に悩まされてる人って絶対多い!!(仕事っていろんな判断をしていかないといけないのに、波があると影響するからね。。)

 

女性ホルモンとの付き合い方はまさに現代の女性の課題!!!

健康で女性ホルモンが整ってる人だけが成功できる時代から、ストレスや様々な要因から女性ホルモンが乱れてしまった人も、仕事や家庭で成功できる、幸せを感じれる世界へ!!!!!

 

 

が、使命。

どう?

 

そのためにはまずは私が1番キラキラしないといけない。笑

 

女性ホルモン

 

はずっと永遠に毎月のテーマだな。笑