嫌いな人や苦手な人には

簡単なことやん。

嫌いな人や苦手な人のことは

無視すればいい。

 


無視して私の世界から消せばよかったんや。せかいにいれとったけん最初はなかなか入り込んで来そうやけど

 

 

 

苦手な人は無視して私の世界から消せばいい。その人との関係で悩むことなんてなかった。よかった。

 


忙しくて視野が狭まってた。

別に一生そこにいるわけじゃない。

そこで死ぬわけでもない。

 


一時的なものなのに、どうしても視野が狭くなってこの世の終わりの深刻な悩みのように思ってしまうけど

 


なに、簡単なことやん。

幼稚園児とおんなじ。

好きな子と遊んで、嫌いな子は無視して(場合によってはぶつかるかもしれないし空気が悪くなるかもしれないけどそれでいい)、好きな子がいなければ1人で遊べばいい。

 


それだけ。

 


嫌いな人や苦手な人は無視して

私の世界から消せばいい。

 


私の世界に入らせたらいけない。