そうよ、みんなそーゆうんよきっと。

マキちゃんかわいいねセクシーだねおもしろいね。

でも友達として好きだよ、彼女にはできないよって。女性としては好きじゃないよって。

 

みんないうもん。むり。きらい。

 

そうだよね。でもそう逆の立場ならそう。

呑んで女の子にベタベタ絡んでる男の子、彼氏にしたいとか結婚したいとか1mmも思わんもん。

 

酔ってボディタッチするのやめたい。。。。。

でもなそれはな、寂しさから来るものやもんな。多分。多分そこ解消せなやめようとしてもやめられんけん、ちゃんと自分で自分を満たせるようにしよう。そしたら、きっと、ボディタッチせんくなるよ。やめる、とか言って辞めれるもんじゃない、それは、自然発生やけん。酔ってるし。笑