多分

一緒にいないときにその人のこと考えちゃうのは、好きじゃなくて依存だよ。

仕事もそうでしょ、してる時に楽しくて幸せを感じてる、だけ。仕事してない時に仕事したいのはワーカホリックだよ。笑

 

いい関係性を築ける人と付き合いたいから、Aはやっぱり違う。

 

一緒にいる時には幸せを感じられて、一緒にいない時には自分のやるべきことに集中できて、な人がいいな。

 

てかさ、私も多分ダメなのよ。笑

私さ、両親みたいな関係が理想で干渉してほしくないけど、みんな私に干渉してきてまきちゃんは俺とだけいてほしいってなるのは、

私が、ああ、だからよ。笑

安心を与えられない系彼女だからよ。笑

本当に、男にベタベタするまで飲むのやめよ、本当。笑

ああ(笑)いう場所で出会って好きになられて、引き続きあたしいくし、心配がられて当然。1人でいる時に浮気されてるって思われるのも当然笑

 

1人で過ごすのが好き、を信頼してもらえる自分にならんとなあ。もしくは、ああ(笑)いう私も好きでいてくれる人か、どっちかかなあ。

 

どちらかというと、、ああ(笑)いう私も好きになってくれる人がいいな。おらんかなあ🥲

 

もしくは、奔放に生きるかつ、愛情表現をしたらいいのかしら。謎。わかんない。笑