結婚はしたい!31とか32までには!

女の子の可愛いには寿命があるっていう考えを私は持ってるから、そのぐらいの年には結婚したいな。心の底から思ってるかはわかんないけど笑

 

でも、家族が欲しいから!

それなら可愛く自分を売れて、選べる人もたくさんいるときに、いい人と出会って、いい家族作りたいもん!

 

その年までに焦って変な人と、とかは嫌だけど、やっぱり素敵な家族つくるためにより良い人と出会うなら、可愛くいられるその年ぐらいまでには決めたいかなって!思う!

 

やっぱある年齢超えると凄みが出てくるから。笑 年齢重ねることが悪いってことじゃなくて、やっぱ結婚には向かなくなるかなって。結婚するならやっぱり、31.32までにしたい!

 

この願いを聞いてくれない人は、いらない。笑

33って言われたら考えるけど、まだ今は結婚は考えられないかなっていう人はもういらない。笑 今は考えられない人って人はずっと考えないもん。笑 今はしたくないけど、31.32までにはしたい!って人なら、付き合ってあげる。笑

 

今は結婚は考えられないかなって人は、家族が欲しいって気持ちがそもそもそんなにないんだと思うもん。その時点で価値観がもう合わないもん。

 

今はしたくないけど、3年後には家族が欲しい!って思ってる人は、家族が欲しいって気持ちがあるから考え方合うと思うもん。