彼らは

私のことが好きだから優しいんじゃなくて、女の子には優しくする自分が好きだから優しいなんだよ。

 

そーゆー系の男もう本当勘弁よ。本当無理よ。

 

インスタしばらく開かんどこうかいな。。。2/12まで。。。。。笑

 

とりあえずもっと自分と繋がって、自分を満たしたい。中国語するだけど満たされない〜

 

ずっときゃんどるみたりして好きな本読んだらしたら満たされるからその時間が足りないよーーーー😭

 

yとyに会いたいけど笑

一旦自分で満たせるか試してみる!

 

本当勘違いしたらいかん。あいつらはどんな女の子も女扱いするカッコつけなのよ、めちゃくちゃ、、、、、、無理です。で、しれっと1番美人な子をこそっとご飯誘ってしれっとさっさと結婚すんのよ。そうよ、絶対超絶美人と結婚するよ、みんな。はーあ、ほら、こんなしょーもない男らに一時的にかまってもらってみたされてるばあいやないって。。。

勉強頑張るのはいいけどね!

 

ちゃんと自分がどうしたいか考えよ。男たちに騙されない。ほんっっっっっとに、

2/12以降、会いません。まじで、みさとのバイバイはみさと2人でいいもん。。。

マジで2/12終わったら次夏でいいです。